ポイント 八幡野 天気 ☀のち⛅

透明度15m 水温14.5℃ 金子体感気温13度

金子が セントラルスポーツに勤めてた18年前 金子が初めて

ダイビングのスタッフとして 仕事をした地。。

そして いきなり パニックダイバーのケアを直面した、、思い出すなーー

他の器材のインフレ―タ~の吸気ボタンが よくわからなく、、

浮力の確保をすぐにしてあげられなかった。。

なんか すべて覚えてる、、

いろんな、思い出があり 若き金子を成長させてくれた地でもあります。

そんなこんなを思い出しながら。。

他ポイントは透明度7、8mの中、 八幡野はーー 15mオーバー!!(^▽^)/

えらんだ 理由は ここです。

初心者の3人のゲスト!!

みんな 少しずつ 進歩 あり「2mm」(笑)

今日は ゲストさんの写真でUP

アジ根まで行けば 生物豊富な八幡野です。

春濁りの時期に こんなに ブルー――!!  やばっつ

今日は いつもと違った 定食屋!! 海鮮丼 GOOD!!

<<味くらべ>>

GWの予定は みなさん?