ポイント 大島 秋の浜 天気 曇り

透明度15m 水温22℃ 金子体感気温 19℃

上から見る 秋の浜の 浅瀬は 澄んでいて 早く入りたくなるほど。。

ブーツをはいたとき。。 なんか 入ってるなーーーと思いつつ

そのまま ずっぽし・・

なんか違和感 あったので 糸くずかなーーーと思って ブーツを逆さま

にして ポンポンと・・・・

出てきたのが・・・

 

つぶれた     フナ虫・・・・・  うわーーーー

さらに 反対のブーツを確認 ・・ そしたら

弱った フナ虫が。。。 でてきたーーーーー ちょっと大きめの・・・

安良里で バーベキュー やってる間に 干していて その間に。。in!!

輸送で 大島へ 中5日の 旅  フナ虫くんは 生きていた!!

すごい生命力 & 足でつぶしたのは  お初ーーーーー (笑)

な感じの 大島ツアー スタート 今回は 3名のゲスト!!

秋の浜 といえば クマノミ城  & ギンポ団地

鉄板コース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤い珊瑚イソギンチャクが綺麗っ

今年多い フリソデくんも ゲット

カミソリ魚もーー

夜は 島料理 満喫してきましたーー

お刺身 おいしかったーーー   べっこうも やばっ!!

肝心の イルカは  なんと 海が 荒れちゃって・・・・ちゃんとイルカを探せず・・

今回は  断念・・・  自然が相手なので こればっかりは仕方ない。。。 次回リベンジで

仲間も一人加わり

のんびり いい旅でしたーーーー!!