3/5
岩がアツイっ!

透明度8m
水温15℃
金子体感11℃

明日…岩に下調べいんだよねーって、

昨日のゲストに言ったら、

明日、土 つちに行くんでしたっけ⁉️ って言われたのが、

頭にのこってて、

思い出し笑いを

水中でするっていう!

アカグツいきなりいて、

大興奮する、っていう。。 なんかすげーとこ。 ⬆️、漁師が網にかかったやつ、

はなしたっていうから、

興奮、半減以下。笑笑

今ーダンゴ、5.6個、

つち、、いや、岩にいるよー!

うねうねの中

ピント合わせただけ、

至難なんです。。💦 天使は、

これでピントあってればーなーっていうー
ヤーツです。

あっ因みに。3ミリくらいで、

ありんこサイズね‼️ 天使は、
20 分ねばってこれなんで‼
まじ、うねうね。の海

言いわけっ笑笑

でもでも
つち、いや、岩、

熱いっダンゴ‼️ リクエスト承りますよー‼️ ハナタツ、かえるんもいるよー‼️ #北千住キッチンダイブ
#ダイビングスクール
#東京
#北千住上野池袋新宿渋谷でピックアップ
#水中写真
#海が好きな人と繋がりたい
#ダイビングスクール
#ダイビングショップ
#ダイビング
#ダイビング男子
#海ガール
#海ボーイ
#ライセンス取得
#伊豆の海
#スキューバダイビング
#海
#ダイビング女子
#カメラ女子
#カメラ男子
#旅女
#海好き
#水中写真
#ダイビングのある生活
#ダイビング好きな人と繋がりたい
#ブルーチャージ
#ocean
#travel
#underwaterphotography