11/7 ♯ダイビング女子
ポイント初島 ニシマト フタツネ
透明度3m〜5m 水温22℃ 金子体感気温 20℃

天気は申し分なく☀️

海は。。申し分あり。。。

久々だね。この透明度。。東伊豆にも

台風の雨の影響 なんせ 800ミリも降ったからね。。

時間が経ってから 影響するんだね。。。

たしかに 経験のないくらいの大雨だったし。。

しゃーない。。 伊豆のガイドたる者

海況以上に 楽しませる!! それ大事!

透明度悪くたって ーーーぜんぜん たのしめるーー

そしてーー今日はまたまた イルカちゃん

かなり長い時間 遊んでくれたーーー🐬

早い時間見れないってことで。 ほかの7、8チームは

2本目イルカ狙い

僕らは1本目ゆっくり準備して、

やや遅めの1本目

うちのチームだけ1本目‼️

なんかちょっと不安だったけど、、

がっつり会えたーーー‼️

そして2本目は みんなイルカ行ってるから

フタツネ貸切笑笑

だからーーー 1cmのかえルンルン貸切!

マクロ好きのダイビング女子もじっくり撮れて🙆‍♀️

他、モノボケシリーズ。。絵しりとり。。

小ネタ出しつつ。。。笑笑

透明度悪くたって。。

楽しめる方法があるんです、、😁

愉快なぽかぽ陽気の 女子2人と 若ぶってるオヤジツアーでした。笑

※マクロ写真は Aさんのご提供どえす‼️