実はこのあと、、救急車で運ばれるっていう。。。

🚑

今年の クリスマス&忘年会ーーー!!

がっつりーー満席 ぎゅうぎゅう

あざーーーっす!!!😁

おれーーー 酔っ払ってたのかなーー

なんか。。

きずいたら

左足がの膝から下が赤く染まっててーーー

あれ。。。ワインこぼしたかな。。。って

思ったくらい。。。

いやいや。。。

これは 違う。。。

ワインじゃない。。

血だ。。。。😵

靴下&靴の中がびちゃびちゃになるくらい。。。

じつは、、二次会の
みんなを送り出す時には。。。

いま。これ言ったら。。。みんな帰れないかな。。って

ってことで。。。

血で染まりながら、、、

<<みんなまたねーーーって>>

言ってたーーーーーーーって

なんかグサって。。。 刺さったあとが。。。

とりあえずこの時間で病院やってるところ

わからないから、、 救急車
一番手っ取りばいやいかなと。。

2針縫う傷。。でした。

でも、、今もうブログ書いてる20日に

もうくっついてまーす。。

一部の方ご心配おかけしました。

そんな酔ってかな。。おれ。。

怪我したのきづかなっかた。。笑笑