12/2、3男気 ムーンライト ナイトダイブ アドバンス

ポイント 大瀬崎・獅子浜
透明度15m〜20m 水温も18℃ 金子体感 14℃

男気アドバンス!! お友達ショップは

全員女子。。。

横目で チラチラしながら。。。

いやいや。。。 集中集中!!!

エントリー する前に、、上から見るからに。。

とっと透明度が 上がってるーーーーーーーー😁

天気もめちゃよくって。。。

最高のコンディション

さらに 満月ときたーーーーーーーーーー

日が すっかり暮れてから ナイトダイビング!!!

浅場は水中ライトを消してうっすら明るい

月明かりで ダイビングできたほど。。。

とっても幻想的な、ロマンチックな 海に

男3人 笑笑

夜は 急遽 三島近辺の ビジネスホテルに変えて

夜は ローカル飲み

三島広小路の街は ノスタルジックで、親しみがあって

駅ナカに 立ち飲みおでんがあったり、、

バカ殿様が 歩いていたり、、、

立ち飲みで仲良くなった メンズと キャバリング

行っちゃったり、 んで もって お会計は

男気じゃんけんで決めたり。。

まーーーー 盛り上がったなーー

大瀬崎の先端は 沖縄みたいで。。

充実度120%の アドバンス講習でした。

2人とも合格 💮