ポイントIOP 天気☀

透明度20~25m 水温18℃ 金子体感気温18℃

肩の脱臼癖がある 金子。。 行きの車の中で 左手を

後ろに大きく動かしたら、、 肩が 外れちゃって。。。

路肩に車をとめて。。 自分で 肩を入れる。。。

そんな事が、ありました。

それをふまえて、、

サンタの格好で潜った金子。。 今日はサンタズボンも着用。

動きずらいのは 承知で。。

ただこんなに 足が動かないなんて。。。 まじ

撮影したいポーズがあって どうしてもバランスが崩れる。。

それはサンタズボンで足が上がらないから。。

ってことで 水中でウェイトをゆるめて フィンを外して、ズボンを脱ぎ

さあ、これならバランスとれるぞーーーと

スノーボードのワンメイク風のポーズ。。

。。。。。あ。。ウェイト しめるのわすれた・・・

ウェイトが。。。はずれ。。 水深5mで浮上しはじめた。。

フィンも外してるから。。必死で ウェイトを取りに行く。

足がほぼ推進力ないから、腕でかくしかない・・・

と、、 また。。。  肩が。。。。。  ぽこっと。。

<<外れた—>>

なんとか ウェイトをもったものの

うでは ドライのエアーでぶらーーんと上に上がり。。

上に上がると。。 入らない。。 関節がはずれた経験ある人は

わかるかな、、 めっちゃ痛い。。。

スレートもかけない。。

なんとかうちの研修生にアピール。。 肩を:指でさして

ひっしにアピール。。

でも 俺の写真を撮ってって。。合図にみえたらしく。。

肩が外れてる俺を 写真を撮ろうとして。。。

なんとか 片方のフィンははけたものの。。

もう片方ははけず・・・

ようやく異変にきづいた 研修生。。

フィンをとってもらい。。   肩・・・入らず。。

とりあえず浮上して。肩は一向に入らす。

エキジットするときに 浮力で上がってた腕が 下がって、

角度を変えたら

<<ぽこ>>

ようやく 肩が 入った。。。

そんな、、こんなのダイビング。。

脱臼が原因で肩の手術している金子 筋肉また衰えてきたかなーー

これを機に また鍛えなおすぞ―――!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海は 綺麗ーーーーーだったーーー