ポイント 富戸 ヨコバマ 天気 晴れ

透明度20m 水温19.8℃ 金子体感気温16℃

今日もーーー 富戸に行ってきました。 初心者でもクリスマスツリーが

見れるのはいいねーーーー 富戸 しかも 透明度GOOOOOOOOOOOD!!

今日は 親子でダイビング!! 2名のゲスト

こんな仲のいい親子うらやましーーーーー‼!(^▽^)/

前髪が 奇跡の はなわくん風!!!(笑)

お初のドライスーツだったけど!! 上手だったねーーーー

海は実は 冬の方がいいーーーーーーーー!!!

わかってもらえてうれしーーーMAX

まだジャバジャバしてたけど  久々富戸ホールへ!!

うーーーーん 12月はーーーー 11時には 入りたいね!!

12時くらいは ちと 光不足・・・

次回は 説明とか、ドライ講習とかないから 真っ先に

いければ 光の筋 みえるよーーー!!

終日 富戸の南側からの木漏れ日がきらきら。。

なんとも幻想的!!

透明度20m、水温20℃ ドライで快適!!!!

忘年会の合間に ダイビングしよーーーー ベストシーズン in!!