ポイント 大瀬崎 湾内・桟橋  天気 雨の予報からのーーー 快晴!!☀☀

透明度 10m 水温27.8℃ 金子体感気温 32℃

台風12号が 消滅してなくなってーーー

がっつり 雨予報からのーーーーーっ 晴れーーーーーーーー

あざーーっす。 うーん雨だったら・・・2ピースかなって

シーガルもっていかなかったんですけど・・・

2ピースは熱い 海の中でも 熱い・・・

2本目は ロングジョンで潜ってもいいかんじ 気持ちよかったーーー

じゃっかん 浮遊物でちくちくするけど・・

本日は 2名のゲスト 癒し系ダイブ!!

今年は異常に水温が高いせいか。。魚も多いっ!!

湾内なんか。。。群れ群れ群れ群れ群れーーーーーーーーーーーー

雨水で 少し透明度落ちちゃって・・・10m 浅場は12mって感じかな!!

みよっ この群れ!!

太陽が入ったからーーーー浅場はきらっきらで!!

ソラスズメダイベビー 第二派がっ!! ちびっこで湾内はいっぱい

水神様にもお参りしてーーーーー 安全祈願&○○祈願(^▽^)/

とーーーー 水深7mに  そう!!

ガーデンイールが いーる (笑)。

南国! これだから伊豆は面白い!!

みんなーーー 今ですよーーーー!!