ポイント 安良里・黄金崎ビーチ 天気 曇

透明度8m 水温23℃ 金子体感気温 31℃

リフレッシュ&海洋講習

東伊豆にうねりの情報ありっ

ってことで 西伊豆あらりにっ

ただ、若干 西にもうねり 入ってきちゃいましたーー

10mくらいの砂地までおりれば 平気な程度!!

本日は 3名!

お一人は 昨日学科でーー そのまま 来ちゃった 感じっ 即決‼

うねりが入ったおかげで、 水温混ざったかな・・ 冷たいところで22℃

浅場の ソラスズメちゃんも 日に日に増えて――

っと、近頃、 水深2m付近の浅場に 80cm級のマダイが

うろちょろ・・ 餌付けOKじゃないポイントなのに

僕らに 1m付近まで まで近づいてくるーーーー

なんとも 人なっつっこい マダイ!!ちゃん!!

海水魚お店で飼ってるんだけど。。

同じ種類の魚でも 仲いい、悪いあるし、、

人間と一緒、犬、猫と一緒ですね!!

かなり  おいしそ、、いや。。かわいいやつです。。