ポイント 安良里 黄金崎ビーチ

透明度8m~12m  水温21~24℃ 金子 体感気温 32℃

安良里ーー FUNダイブ 行ってきました!!

夏特有の、、海 。。そう 上あったかく 下冷たしーーー

夏きたなーーーってかんじつつ  ソラスズメも増殖中!!

夏の空気を 味わう ゲスト3名 NEWフェイスも増えつつ (^▽^)/

天気も上場!! 偶然とれた 半水面

1本はーー 水深12mで 水温20℃前後

ミジンちゃん会いに。。。

ミジンちゃん 大サービス!! 撮られ慣れしてるぜーー

このころ 25分経過。。 そろそろ ゲストの脇 足が内またに・・・

さ。。寒そうと気づく。。。

大潮周りで、、 午後は 冷たい水が上がってくる情報!!

ってことで めったに いかない 黄金崎ホールに行ってきました。

それが。。 久々に 行ったら、、 結構いいーーー

洞窟風呂!!

ちと。。遠いけど、、 なんでいままでいかなかったんだろーー。。

海況良かったら、、 これから行っちゃお―かなと!!

黄金崎ホール!!

新しい ガイド ルート!! っ