ポイント ボート尾花  ビーチ  天気 ☁のち☀

透明度10m~15m 水温14℃ 金子体感 6℃

大瀬に行く途中の貝殻亭の前、 らららサンビーチ

視察行って参りましたーーーー

今回はボートの視察だったんですが、金子がお気に入りなのはーーー

ビーチ!!  なかなか良かったですよ!

田子の枝サンゴよりは 範囲少ないですが

ビーチから 枝サンゴ 伊豆で見れるのはここだけ・・ですね!!

フタマタハマサンゴもおおきめなのありましたよーーーー

さらにビーチ左側 にカエルアンコウフィーバー

右のオオモンちゃんは手のひらくらいの大きさで見ごたえあり

ここまできたら猫くらいの大きさになってほしいーーー

大きなヒラメとも遭遇

フィンよりも大きかった―――

なんといっても、 期間限定ですが、、

白い砂浜からの エキジットが 最高

普段は海水浴場なので 夏以外はいけますよ――

丁度光が 入って やばかった、、

サイパン思い出したーーーーー

言いすぎか・・・