ポイント 黄金崎ビーチ 天気 晴れ

透明度5m~10m  人為的濁り。。かな  水温25℃ 金子体感気温 28℃

またまた 安良里 来ちゃいました。。 今日は 東の富戸もクローズで

全ダイバーが 西伊豆に集結。。 車もすごい渋滞 ついたのが昼の12時まわってて

いやーーーまいった。。。 ちなみに 帰りも 金子宅 夜12時まわってて。。

上下線 渋滞って。。  恐るべし シルバーウィーク

今回は小3,4年のお子ちゃまと 海洋実習と 大人3の体験ダイブ

がっつり 金子も休憩なしの 3時間 潜水時間 4ダイブ

まあ だてにトライアスロンやってませんからっ こうゆうときに役に立つ!笑

なんとか おこちゃまも 大人のタンクと同じタンク背負って エントリー

怖いもの知らずで 子供ってすごいねっ

帰り のごはんは元温泉 だったところを改造した

新造屋へ 定食¥2100から金目の煮つけ¥3400

とお高めだったけど うまかったーーー

いい感じです。

sashimi

帰りのレパートリーの一つになるよーーー ここ。。

お子ちゃま 体験も受け付けまっせ―――!!