ポイント 初島 フタツネ 天気 ☼

透明度5m~12m 水温23℃~25℃ 金子体感気温 33℃

いやーーーーー 参りましたね―――

ガソリンスタンドで オイル交換 洗車 エレメント 洗車ついでにいろいろ

頼んだんですが・・・エレメントから エンジンオイルがダダ漏れ・・・・

蛯名で きづいて 緊急 停車。。

ガソリンスタンドで見てもらうも 特殊なタイプで部品もなく。。最善を

尽くすにはーーオイルを足して、そんな遠くない  初島へ

潜ってる間に レンタカー手配してもらって 港車を入れ替えるって作戦で・・

行き 2時間は タイムロス・・ そんな ばたばたの中 海 楽しんできました

今日は 3名のゲスト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は台風 3連続のおかげで 水温上がるの早いですね! ぜんぜんウェットですよ

海中も 冬 ぜんぜん でなかった ジョーさんも顔だしてくれてます。

この時期 これから 増えてきますね―― 幼魚 かわいい

アオリイカの産卵も みれましたーー

初島には珍しく! アラリウミウシ

新 仲間も増えましたーーー!!

またよろしくでーーっす