ポイント 安良里 黄金崎ビーチ  天気
透明度 5m~15m 水温14.8~18℃ 金子体感気温 24℃

今日は 2名のゲスト

金子 含め 3名 ダイエット中

お昼ごはん カップラーメンと、おにぎり一個 つけちゃおーかなーって迷って

辞めました。

が・・ カップラーメン食べた後、Tさきさんから これめっちゃおいしいお菓子ーーーって言われて

止まらなく 、Tっつーーーからは 抹茶チョコ これおいしーーよーーーって・・・ いただいたーー

でもって・・ ダイビング後 安良里のセンターからの卵スープの差し入れ。これめちゃおいしい。。

夕飯は 弥次喜多!! うーん ご飯大盛りにしよーかなーって、迷ったけど

辞めました。。

ただ。 ごはん あげるーーって・・ もらっちゃって・・ さらにヒレカツあげるーーーって

もらっちゃって・・・ 誘惑に 負けっぱなしの 金子です。。  うーーーん これじゃいかん

もうすぐレースだ・・・

本題に入ってーーー がっつり 写真撮ってきましたーーー
こんな感じで・・

6e739d37-s