2/26 いままで見れなかった数多くのゲストさん
すみません。。。。

ポイント 平沢 透明度8m〜12m 水温15.5℃ 金子体感気温13℃

平沢の 海況のログを見るたびに

亀の写真、、、みてたけど。。。。

ぜんぜん いないしーーーー

本当にいるんかなーーーって。。。

いままで 数多くのゲスト様

すみませんでした。。。

今日・・・・いました 🐢!!!!

水深3mのところに。。。

なんか体験ダイビングでも行けちゃうようなところにーー!!

もさっと。。。。笑笑。。

でも。。。 確率悪いことが

わかった気がするーーーー!!!

土日は人がいっぱい入るから。。。

確率低くなるだろうねーーーってとこに

いるんだもん。。。。

今日は 平日で

人少なかったから。。

っと思って2本とも狙ってみたーーー

1本目は NGでーーー

2本目 午後 ゲットーーーー

思わずがっつぽーず✊

1本目 亀狙いで

2本目は 白い砂ビーチで!!

講習でもFUNでも行けるね! 平沢___😁