9/29 しゃがんでるし。。。。

ポイント 平沢 透明度3m〜8m 水温25℃ 金子体感気温 24℃

身長 167cm 態度はでかいので、身長、、

あれ、、、意外とちっちゃいですねってよく言われる。。

写真とる時 <<身長、高い女子ととる時は、、かかとあげてるんです。。>>

気持ちわかる方 いるはず。。。。

でもねーーーー。。

真ん中の ○しいくん

身長187cm (@_@)

写真とろうとしたらーーーー

しゃがんで撮ったーーー

うらまーーーーー

婚活でも170cm 以上限定とか。。。

結構、、、😭

まあ、、俺は俺の良さをだしてこーーー笑笑

きょうはーーーー 前職の元同僚が参戦

ビックリパパーー笑笑

むかしばなしに 花を咲かせながら。。行きの車☺️

ゲストさんはみんな 1人参加で

お一人 日本語上手な チャイニーズ!!

みんな、仲良くなって FB交換。。

香港来た時は 案内しますーーって

そうゆうのうれしいね。。。

さておき うみは

台風の影響もありながら

体験2ダイブ ファンダイブ2ダイブ

かねこ4ダイブ ✊ 最近お腹のお肉が

気になるから ちょうどいい☺️

bbあん ライセンスとろーー😁