9/16.17 台風のうねりに。。やられた。。。

井田&富戸 透明度50cm〜12m 水温 26℃ 金子体感気温28℃

サイパン、グアムで猛威をふるっていた、台風22号。。

かなりでかいみたいで。。。 伊豆までかなりのうねりの

強さで。。 やられたーーー・・

もちろん雲見はクローズ

西伊豆にキャンプ場とったし。。

西伊豆で潜れるのは。。えーーーっと

深度が取れて ジャイアントで入れる井田をチョイス!

1本目は 深度を取れば 12、3mは見えてまずまず。。

ただ エキジットに苦労したーーーー😭

ゲストのフィンを外す金子も3、4mは大きく振られ、、、、

四苦八苦。。。

自然の脅威を感じたーーーー(~_~;)

よるは 雰囲気抜群の キャンプ場で

チームに分かれて バーベキューーー

これ、、楽しかったーーーー

ラブジェンガ❤️ も含めて。。笑笑

2日は 南のうねりに強い 富戸へ遠征!!

安定の富戸でしたーーーー

くそーーーーーもう 台風くんなよーーーー