大阪LOVER!

ポイント 富戸 ヨコバマ

透明度8m 水温25℃ 金子体感気温26℃

昨日。。 じゃらん見て電話したんですけどーーー

明日、海行けますか❓と急な問い合わせ。。

いやーーーーーー 基本的に金曜はやってないんですよーーー

って。。。。 残念そうに、、、電話を切る。。。

随分急だなーーー。。。。

とおもいつつ、、シフトを見たら、、、 お店 人いるやん😁

急いで 着履歴で リコール。。

あ、、、海行けますよーーー って、、

電話の向こう側で めっちゃ関西弁で盛り上がる2人

いろいろ聞くと 御蔵島のイルカに行こうとして、、

条件付き航海で断念したのこと

でっかいのが今来てるからなーー。。。

ってことで今日はイルカにいくはずの

大阪からきた学校の先生の体験ダイビング

終日 こってこての 大阪弁で賑やかだったなーー

かなーーりダイビングも上手くて、

一の根、富戸ホールも行けちゃったりして、、

FUNダイブにちかく、たのしんでくれたようで、。。

昨日の晩は月島でもんじゃ

今日は 新宿2丁目で ヒゲガールに行くそうで 笑笑

たのしそおーーーー イルカに会えない代わりに

東京観光&だいびんぐーーーー

しかも今度うちでライセンスとりに

大阪から来てくれるって!!

嬉しいね。。

まじ

大阪Lover。 好きやけけど 好きやけど♬

あれいいよね。。

今日は気分が良いので

最近引っ越した家の 一番近いやきとりやで

反省会ブログUP