2/18 でーーーーーーーーーん!

ポイント 大瀬崎 湾内 先端
透明度 20mから25m 水温14℃ 金子体感気温 10℃

でましたーーーーー このぶちゃかわな顔
メガネウオ まるまる太った 身体、、
おいしそうです。。笑笑

こうゆう顔の人いるよねーーー。。😁

冬の大瀬崎は 魚も多くて 見応えがあるーーー
全体的に魚が減る このじきでも 魚影は濃い

先端は ざっと 透明度が25mオーバーー
んでもって キンギョハナダイが 寒さに負けず

元気よく泳いでいるーーーー

湾内の ウミウシは まさかの不発だったけど、、

先端んでは 可愛いどころゲッツ😁

透明度よくって 魚がいっぱいだと ほんとうに気持ちい。。

この時期は これだから最高だ。

水温14℃ ドライのインナー もう一枚増やして

ホッカイロも貼って 防寒万全で行けば大丈夫✌️

ダイビング後の お風呂は まじでいいっすよーーー♨️