2018.1.14 ポイント 安良里 黄金崎ビーチ
透明度 20m 水温15日℃ 金子体感気温 8℃

今日は ゲスト2名!!
サイパンで ライセンス取って、からの
初伊豆ーーーー!!!!

サイパンのインストラクターのかた
伊豆は透明度 いつも5mくらいだよーーーって
いわれたって。。。。。

ってかさーーー 伊豆潜ったことあるのーーーー??
そうゆうの無しね。。 そりゃーーさーーー
サイパンにくらべりゃーーー 透明度落ちるけど
伊豆だって 綺麗ーーー😁
冬は ドライで快適で !! めちゃ綺麗。
今日のゲスト様も 伊豆気に入ってくれたみたい😁
こうゆうの 、、、 伊豆ガイドの 生き甲斐!!!

今日は 気分がいいのでーー お一人近所の居酒屋で
ブログ あーーーぷ あーーーー
ハイボーーーる うまし 🍺
あと、、厚揚げね。。。

あんど、 体調不良で ブランクあいた常連さんも

復活!!!!!!!

ダイブ&鍋焼きうどん &温泉 ♨️
日帰り満喫旅

ああ。。。今日は 酒が うましーーー😁😁