11/26 どらえもんダイブ
ポイント 江の浦 透明度 5mから10m 水温は19℃ 金子体感気温16℃

一度あげたバッテリーは へたってるなーーー
池袋でピックアップしたあと、まさかの。。 エンジンがかからない。。。 一瞬、、焦りましたが。。。
困った時の

ジャーーーーーーーフ JAF

今年二度目の 出動!!

まじ 助かる。。 みなさん JAFは絶対入っておいた方が

いいですよ。。 もちろん年会費払ってますが。。

今回も無料😁

本日は ドライ講習 3人と海洋実習と体験ダイビングと、、
もちろん いっぺんに潜れるわけないので、、、

金子4DIV。 こんなときのためにーーー

トライアスロン やっててよかったと思う。。。

41歳若いもんには 負けねーーーー

江の浦は 近いのでーーー

時間的にも余裕があって

ドラえもんが カラフルになって、、

近くに クマノミがいて。。。

体験のゲストが ネコザメがいたーーーって。。。

終始賑やかな 一日でした。。

そして、このブログの書き込みはバッテリーは交換中の

オートバックスにて。。

もうキッチンダイブ号 安心 🚐

透明度回復の兆し😁