11/11 ポッキーの日 ポイント初島。。

7名のゲスト!

朝 初島に念のため 電話連絡 で海況チェック。。

少しパシャパシャしてるだけで入れますよーーーって。。

いざ初島に上陸すると、風波が がっつり。。

潜水禁止に。。。。

そりゃないぜ😢

時間が経てば 風が収まる可能性があるということで

午前は 初島散策!! 島一周 ゆっくり 歩いて

時間つぶし。。

後。インストラクター判断ということで

人数を減らして、挑んで来ました。。

安全第一ということで すみません

ここは、流されちゃうと。。太平洋にピューっと

過去に東京湾まで流された人がいるということで。。

流されても船が出せないほど波あるし。。

安全第一

海に入ってしまえば、、 うねりもなく いい感じ

T田さんの y子さんの 誕生祭ダイビング

記念撮影。

Daiwaハウスは 他のポイントにないシュチエーション

よく ダムに沈んだ村とかあるけど こんな感じなのかなーーーーって想像しつつ。。。

台風の影響で 透明度がパッとしないけど。。

徐々に良くなってきたーーーー

早く 20mオーバーの海にならないかな。。

ダイビング後は 反省会 in 自社 の

海ごはん 山ごはんにて🍺

もつなべ 🍺 うましっ 😋