10/29 台風の時は 海に近寄るなって。。台風通過ダイブ

透明度5mから10m 水温も23℃ 金子体感気温15℃

天気もちろん 豪雨☔️

小さい時から 雨の日は 海に近寄るな、、、

って、、 習ってきたと思います、、、が

入ってきちゃいました。。

ただねーーー これは 風向きと 場所考慮すれば、、

安全に行けちゃいますよーーー

逆に 風が強い方が ウネリを抑えてくれたり。。

ウネリの方向 、風向きと 雨の量になど考慮しながら

もちろん 安全第一でね😁

豪雨のダイビングは 水面が 琉球グラスのみたいになって

綺麗なんだなーーー

ただ このコースでは 平沢 OR 大瀬崎。。

今日は21号のこともあるから今回は 平沢にてオープン😁

台風通過にもかかわらず ざっと 100人以上のダイバーが、

集まってーーー 潜ってきましたーーー

帰りは 温泉♨️ 沼津港コース😁🐟

ドライスーツと講習と海洋講習

に集中ダイブ でしたーーーー。

ダイバーも増殖中