ポイント 平沢 らららサンビーチ

透明度5m~10m 水温15℃ 金子体感気温 12℃

ちょっと 早いんじゃないーーーーー  春濁りーーーー

西伊豆 はーーー はるにごにご   始まっちゃったみたいです。。

東伊豆はまだ 綺麗みたい!!

ってことでーーーーー

急きょマクロダイブしてきましたーーー

陸は すんごいいい天気で いつになく 富士山がきれいなんだけどなーーー

まあ、 春濁りとわかれば マクロ集中モードで 撮ってきましたーー

本日は ゲスト2名のツアー

AO木さん撮影  ケイウミノウミウシ

なんでそんな色になった??

不思議です。。

スナイソギンチャクをのぞいたら、ちょこんと

マルガザミ I川さん 撮影

ピカチュ― 今年は ヒットみたい

この時期 限定だからねーー

浅場、かろうじて 透明度10m くらいーー

海藻 綺麗!!

東伊豆は 透明度20mくらいあるので、、

次回からはそっちかな。。。

春 限定生物 さがしにいこーーー!!!(^▽^)/