ポイント 1日目 平沢ビーチ 2日目 雲見 牛着岩

透明度15m~20m 水温16~17℃ 金子体感気温 15℃

メンズ3人で行く、冬の一泊 ダイビングツアー

お一人 風でダウン、、減っちゃいましたが。 それはそれで

男祭りもたのしーーっす。。

一日目の平沢に、 お泊りグッズ、ドライのインナー 帰りの洋服が

入ったバックを全部忘れてしまった 金子。。。 やば。。

1本目終わって、寝巻で 雲見の宿へ!!

それが、、なんとか、、ドライのインナーと併用できたのが良かったのかなーー

帰りもそれでかえんなきゃいけないから、一滴も濡らしたくなーーーい。

髭剃りもないから、 金子のあご髭もぼうぼう、、(o^―^o)

まあーーメンズだけだから。。 いっかっ!!

3人で写真いっぱい撮ってきましたーーーーー

UP!!

白い砂地で癒されるーーーーー  この時期限定の透明度 平沢。。(Saipan)(笑)

平沢は ウミウシもいい感じでしたよん

レアレアーーー

ケイウウミウシ & ピカチュー

IMG_0534 (600x800)

巨大ヒラメ~~~~

IMG_0535 (640x480)

雲見の宿の刺し盛り キンメの刺し身、やばかったーーーーーーー

IMG_7888 IMG_7892

今回 凪よし、透明度よし、のBest 雲見!! 今 伊豆で一番激熱ポイントです。ねーー

IMG_0532IMG_0533

2本目は ドリフトダイビング in 雲見ーーーー!

雲見は 泊りじゃないと、、厳しのでーーでもリクエストしてくださいねーー

昔、雲見潜りまくったのでーー任せてーーー!!

次回はGW かな(o^―^o)