ポイント 海洋公園 IOP 天気晴れ!!

透明度 15m~20m 水温⒗℃ 金子体感気温 11℃

前日 海洋公園で 透明度25mオーバーの情報

西伊豆は15m せっかくこの時期行くんなら、綺麗な海見せたいなって・・・

でも前日低気圧が通り過ぎてるから。。 海洋公園うねり入るだろうな――

と、、 魚が多い大瀬崎かなーーーと思ってたんだけど。

朝の電話で。  IOP<< うーーっすらうねりが入ってるくらいで。。

穏やかですよ――との 対応! えっつ。。マジ――!!

よーーーし じゃあ 海洋公園でーー!!

と いったものの。。。

ザブ――――――――――――ン

かなり大きいうねりが ダイバーのエントリーを襲って。。

海の中も 20m まで ゆらゆら・・・

IOP と 富戸 の情報は もう信じない。

嘘つきーーーーーー

ってことで 金子の海洋予想重視で 今年は行きます!!

んなかでも、天気が 良く、透明度は 落ちちゃいましたが

それでも 15mは見えるかな。。

浅場はきりすてて 深場 メインで 楽しんできました。

写真UP

アフターダイブは 久々高原の湯 前に ゲイについてこられたことがありましたけど

大昔なので。。

行ってきました。  Tさんと 泥パックしたり ゆっくりした後

サウナに入ったところ。。。 はげ散らかった 60くらいのおっさんに。。

いい汗かくね――― 。おじさんになると そんな汗かけないよーーー

って 言って 俺の胸を なでなで しながら触ってきたーーーーーー

きもーーーいい。。。。

このおやじ まさか。。  以前の・・・

まあ。。 笑い話が一つ増えたかな。。ってことで・

 

帰りは 伊豆NO1 鮮度の <<花季>> で お刺身!!

まじ  絶品です。 ここは。。。

常に鮮度がいい魚おいてくれてるーーー♪

そろそろ ダンゴウオ 出てきてもいいころっすね(o^―^o)