ポイント 伊東 ボート 白根南

透明度20m 水温15.7 金子体感気温 7℃

めっちゃーーー空気つめたーーーーーーっ

テレビで 大寒波 大寒波って・・ そんなに大袈裟な!!

と思ってたけどーーー 海沿いは とにかく 風が強い!!

やっぱ、サーフィンでも、ダイビングでも 冬やらないと!!

にわかでおわcっちゃうよーーー

もちろん ドライスーツだけど、 フリース&ライトダウンベスト

にホッカイロ!! 最強インナーで!海の中は寒くない!!

というより、、陸だね。。今日は

西風が10m以上で あえなく 伊戸のサメは延期。。

中級者ゲストさんたちだったので、、久々 伊東のボート!

透明度がよかったからーーー 70mのドロップ気持ちよかったな―――!!

今日は4名のゲスト 1本目ワイド 2本目 マクロって感じでフォトツアー

IMG_0527 (800x600)

白根南のソフトコーラルとウミウチワは大きさは まじでかい!!

ワイドレンズデビューTこうくん撮影

 

マクロではーー旬な ウミウシ探し してきましたーーーー(o^―^o)

IMG_0526 (800x600)

今日も 温泉&夕飯でフルコース  水温⒗℃代 そろそろダンゴちゃん・・出てきそう!!