ポイント 安良里 黄金崎ビーチ 天気 ☀

透明度25m 水温15.7℃ 金子体感気温 12℃ ポカポカ

今年新年 一発目は ドライ講習 安良里ーーーっ!

1本目 光が差す 白い砂地の 黄金崎ビーチは スコ―――――ン

と抜けて、遠くの方まで 見えた―――! 極上!!

朝。暗いうちに 家をでて・・しかもこの日は ☔・・

マジで 海入るのって。。 朝は思う この時期!

でもでもーー 来てしまえばーーー 伊豆方面

あったかいんですーーー ・・

しかも。。水温 おちて 16℃切ってました。

しっかり中着こめば!! ばっちり!! フードは必須です!!

そんな極上の海に!!  5名のゲスト!!

2本目は 黄金崎ドームへ!! ちと うねうねしてましたけど・・

この時期は 洞窟いいねーーー!!!

帰りは 温泉& 弥次喜多で〆!!  フルコース 最近 お気に入りの温泉!!

4d56a81c

川のせせらぎを聞きながらの 露天風呂は 最高なんです。

ダイビング後の 温泉が気持ちいい時期ですね(o^―^o)