あけましておめでとうございます! キッチンダイブの金子です

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか??

金子は 人生初 <<滝行>>に行って参りましたー。すんごく つらかったのなんのって。。 
まず滝に浴びる前に 裸足で 百度参り。。これが つらかった。。 足の感覚はなかった。。。

& その冷え切った体で
滝にinっ
冷たすぎると。。声が出なくなるんです。。これ。。マジ・・・ 体感水温5℃くらいかなーーー。。
冷たさ通り過ぎて すこし熱くなった??  感じありました。

すんごい 山奥の 神聖なる滝で
大自然の力に厄を洗い流してもらって めちゃめちゃ 超すっきりしましたー。
究極の厄払いMAX いままでにない経験!!

※冷え性の人は絶対おすすめできません。。

海の方は 1月は海水温17~18℃前後!! フード&ドライのインナーなど しっかり防寒すれば 大丈夫でよーー!! 何よりも透明度の良さに感動すると思います。

2017今年一年 よろしくお願いします。

※写真は ヤマドリっていう魚です。 酉年なので 求愛・縄張り争いの時に背びれを広げるんです。カッコいいーっimage1 img_7808