ポイント 川奈ビーチ 天気 ☀

透明度8m~10m 水温26℃ 金子体感気温 30℃

水温26で 気温が これだけ上がってれば、、半そでで潜っちゃいますねーー

現地のかなり若いガイドさんから、、 さむくないっすか??

て聞かれるんだけど。。寒くないんですよね・・・・

ミートってック てやつです。  かなりダイエット中の金子・・

でもお肉 役に立つことも (笑)

それ、、どこにうってるんやろーーー あったかそうやなーーって

会話も。エントリー口の一コマ。。海はすこぶる穏やか 太陽キラキラな

まったり川奈。。

1本目 前回見れたところに行って。。。外しました。。。

おでかけかなーーーーって

2本目は 現地のガイドさんが 水中で教えてくれましたーーー

あざーーーっす <<八木さん>>

写真UP!!

kawana11 kawana12 kawana13

カメ あえたーーー よろこびーーー ポーズ

コマネチっ!!!  南方系も 増えて賑やか!!

透明度が良くなればーーーー最高 なんだけどな。。