ポイント 安良里  黄金崎ビーチ 天気☁

透明度8m 水温24度 金子体感気温23℃

大阪・神戸 出身のお二人 転勤で 月1回 会えるかなっていう

遠距離恋愛に。。。 今日はその貴重な日を キッチンダイブのツアー

に、あてていただきました。。

2本目のこと。。 最近よく行く 黄金崎ドーム! なんとかいけるかなーー

っていう海況でしたが、、 行こうと決意して 2本目 潜行したんですが。。

彼女の 副鼻腔(サイナス)が・・・・ 痛い。。。

一回浮上したり、回避の仕方もレクチャー。。が復活しなかったので、

あえなく。。 洞窟断念・・  が。。 彼女が <<私休憩してるから

せっかくだから 行ってきてー>>

彼<< いやや。。 一緒じゃないと意味ないやん>>

こんなほのぼのししい やり取りが黄金崎ビーチの水面で。。

いつもより より 黄金色の ビーチでした。。(笑)

いいねっ

写真UP

ほのぼのした一日でした。。(^▽^)/