ポイント 大瀬崎 大川下  先端  天気 ☀のち⛅

透明度 1m~15m 水温26℃ 金子体感気温 32℃

雨の予報からの 晴れ!! 最近 台風が近いせいか 天気予報が

当たらない、、良いんだか、悪いんだか。。

7,8年前 よく潜ってくれたゲスト! お子ちゃまも大きくなって

ダイビング再開!!  うれしいね!!

本日は4名のゲスト!!

今日は途中で 待ち合わせのパターン

車に女子2名 あとから男子2名 待ち合わせ場所で

<<あいのり風に>> 出迎えてーーーって 無茶ぶりっ

で、こんな感じでお出迎え!!

(笑)

海はというと 前線がもたらした 雨で。。海はにごっ

外海、先端は 12,3mは見えてました。

先端に行く前に パワースポットでパワー注入!!

俺、、、いつも 撮ってるから パワーが。。だから いまだ独身・・関係ないか・・・(笑)

キンチャクフグ やらーーー  先端は やぱり すごい魚の数!!

帰りは お決まり の貝殻亭。。 ここ外せないね!!

まいうーーーーー  表面は濁ってたけど 下はーーー

青いっす!!(^▽^)/