ポイント 安良里 黄金崎ビーチ 天気 ☁/☀

透明度 15mオーバー 水温27℃ 金子体感気温 31℃

最近 グーグルマップの 渋滞情報を活用!!

ただ。。。。あれ・・・・ 結構大げさに レッドマーク

ついてますよ!!  みなさん!!

自分の目でみて 車のコースを考えた方が良いって気づきました。

自分でいうのもなんなんですが、、 道、知り尽くしてます。

伊豆、 最速 帰宅ルート 教えますよーーーー

<<あんまり渋滞してなかったっですね>>。。。

違うんです。。 回避してきてるんです。。(^▽^)/

今日も海洋実習! ダイバー続々登場!!

安全で良い里にきましたーー 今日は2名の講習生

黄金崎 ネタ豊富! & このベストな海況!!! 最高(^▽^)/

& 勘違い。。 それは 冬しか見れないと思っていた <<ヒメイカ>>

今 黄金崎で 結構見れてます。。 冬の生物だと思ってたけど。。

まったくの勘違い。。 海は面白い!!

ピント あってなーーい (笑)・・

水深11mの ミジンちゃん。。。 今 たーっくさん います。

撮り放題!!

カミソリくんも登場してます。

 

水中でも 五輪!!

チビエイにも あえたーー

今日も ダイバー2人認定!! こんな海況で!!運がいいーーお二人!!