ポイント フタツネ 天気 快晴

透明度12m~15m 水温20℃ 金子体感気温 32℃

晴れた日は 初島っ 最高で!

山がないから 一日中 太陽の光が降り注ぐし!!

<<島だけに・・魚めちゃくちゃいますよ!!>>

おまけに 近い!!

ってことでーーー初島へ!!

まずは キビナゴリバーのお出迎え!!

ってか キビナゴの数 ぱねーーーっす

S崎さん撮影

イロカエルンも マクロ充実

あしたのジョーフィッシュも 元気よく

顔出してくれたーーーー(^▽^)/

時期だね―― 坂田くんも うろちょろしてます

あ。。。やべ  。。 お客さんに 。。。 ワイドの取り方説明のための1枚って

ことで。。。  でも躍動感のある写真 あざーーっす S崎さん撮影

ワイドもいけちゃう 透明度!!

これ。。秋の初島も楽しみーーーだね!!