ポイント 小曽我洞窟 沈船 天気 ☀

透明度15m 水温14℃ 金子体感気温 8℃

ブログUP おくれて すみません

2016 金子事業企画の中で、、 今年は 一人社員を入れて

をつくった 千住Beachを 任せ 金子は ほぼ 海へ!

な 計画です。

もらった本命チョコレート(自称) ほおばりながら、ブログ

を各時間ができて 海に行ってもう5日が過ぎてしまった。。

いかんいかん。。。 いや、、 今、忙しい、、、

仕込み、準備に追われつつ。。 早く スタッフ――――――

来ないかなーーーーー

おかげさまで、千住Beachも 上向き 傾向でして!

12年間 飲食店も経営してるので 俺も本気出せば!

期間限定の 二刀流!

な感じな 最近です。

さあ リクエスト熱海に行って参りました。

北東がふいちゃったので 洞窟は けっこう ぐちゃ、、、

とりあえず 入ったって感じです。

沈船は まずまずの透明度で 相変わらず 魚も2億!!

お初の 沈船3人も 満足の様子です。。

うーん ただ やっぱ海況いい方が優先したほうがいいかなーーー

ゆーらゆーら 表面は 波ありのコンディション、、

ヒラメもシーズン

洞窟はーーー なんとか こんな 証拠写真的な。。 光はきれい

タウンワークに スタッフ募集載せてるけど 一つも連絡こず。。

まっちゃん どーなってるんだーーーーーー

こりゃー バイトルかな。。

人いなくて 笹田も 急きょ店のお手伝い。。

だれかーーーー  スタッフ――!!