ポイント 黄金崎ビーチ 天気 ☼⛅

透明度 10m~15m 水温21℃ 金子体感気温 20℃

最近 黄金崎 続いてマース  講習が多いからかな・・・

今日 発見されたーーーーーこいつ!!

体調1cm このサイズ &この色

イロかえるん このサイズが いいよねーーー

背中の 赤い模様も やばっ

そんな の見れた ラッキーな お二人!

S崎さんは マクロに興味がなかったみたいですけど・・・

S崎さんの 息子さん カエルアンコウフィギア、がちゃがちゃ

で 出たみたいですけど・・・ 息子さん大はずれだ――って・・・

それ あたりです。

明日から 1cmの こいつに 人だかり ですから。。

 

ドライスーツの中も汗ばむことなく 快適な気候になってきましたーー

これから伊豆のベストシーズン!!

今日は 一時、、

ヒラメ、マダイ カンパチ 生シラス がいっぺんに

あーーーこれ全部 ご飯にのっけて 食べたいと思ったのは

俺だけだったかな。。

おのずと 今日は お刺身定食食べて帰りましたけどね。。

砂と一体化。。。してます。

他ーー ホソフウライ ハナタツ  セミアイドルも健在!

潜る前にーー ハコフグ見たいって言っててーー

見れてよかったねーーーー。。

国際 ライセンスーー合格ーーー

おめでとう!!

いろんな海 潜ろ――!!