ポイント 安良里 黄金崎ビーチ 天気 ☼のち⛅

透明度10m 水温21℃ 金子体感気温 20℃

朝 8:30の電話で・・ 体験もできるほど おだやかですよーーー

まあ、このコースだと いずれ 西もうねりが来る予想ではいたものの

ドンピシャで ついたころに うねりも黄金崎に到着!!

まあ、今日 透明度もふくめ 一番伊豆で 安良里が海況がよかったかなーーーって

うねりある中で、海洋実習&ドライ講習っ!!本日は3名

砂地に降りちゃえば。。。 うねりも小レベル

いろいろお魚ちゃんも 見れました――

ウツボも ナマコも 平気??(笑)

ムスメウシノシタのベビー なかなかの珍

他 ハナタツ カエルアンコウ テンス イサキの群れ

などなど。。

ホソフウライも2個体っ!!

帰りはーーー 久々 沼津港 <丸天>

流石 漁港 刺身のクオリティー 良い良い!!

うまかったーーーーーー

ドライに慣れてーーー

の極上の海 にーーいっちゃおーーー!!