ポイント 富戸 ヨコバマ 天気 ?

透明度 10m 水温23℃ 金子体感気温 26℃

ゲスト2人は 爆睡。 こうゆうときは、いつもより

10m先から ブレーキをかけて 段差で車が揺れないよう

さけたりしつつ。。 そうゆうことに神経をとがらせながら

運転すると、結構楽しい。。 そして 俺も眠くならなくて済む

着くまで寝てもらったら俺の勝ち。

もうついたんですかーーー??って言われるのが 快感 (笑)

東伊豆だから 海沿いの道が長くて

車の窓をあけても 寒くなく 心地よく・・ ミュージックは

平井大 ウクレレと波の音と。。 左手には 海の大パノラマ

最高のドライブ!!

な感じで、行きの車も楽しみつつ。 なんか久々 富戸に来た気がする。

今日は 海洋実習 2名のゲスト

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけ集まると、圧巻 得意の秋の 2億シリーズです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが 360°
ムレハタタテダイもーーー すこーーし!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

MHD8 って感じでした。

大好きなムレハタちゃん

ことしは ビゼンクラゲ 多い――

ちょっとこぶりだったけど。。。

午後 いい角度で 光が!!

富戸ホールは 時間と 季節によって いつもちがうから

面白い!!

富戸 熱しっ 今日の2人は ラッキーだったねーーー

ダイビングライフ 楽しんで行こう!!