ポイント 大瀬崎 門下 先端 雲見 牛着岩

透明度3m~15m 水温24℃前後 金子体感気温28℃

こんなに晴天のダイビングもあるものかってーーくらい

天気がいいこのシルバーウィーク! 特に後半っ アイラブ紫外線

グッドコンディションに恵まれた ゲスト5名

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大瀬崎の先端は 魚MAXで

雲見の洞窟 透明度も回復して15m

宿は いおりのご飯で海の幸満喫!

ゴールデン伊豆でした。

何枚かUP

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

=_utf-8_B_5YaZ55yfIDIuSlBH_= =_utf-8_B_5YaZ55yfIDEuSlBH_=

一押し いおりの 夕飯

となりの 別のお客さんが 熱が出てるみたいで・・

頑固おやじが そんなもん 気合いだ―って 笑

いいおやじです。 飯 最高です。

雲見もよかったですよーーー

洞窟もいいけど お花畑 最高です。

もちろん 洞窟の光も!!

 

そして そしてーーーこの2匹

フリソデくん ペア かわいかった――

ニューフェイスも加わり 終始にぎやかなツアー

久々もアイスじゃんけんもしたしーー

うーん おごられるアイスは おいしーーーっつ(笑)

おつかれしたーー☺!!