ポイント 大瀬崎 門下 先端   雲見 牛着岩

透明度5m~15m 水温26℃前後 天気 晴れ 曇り

一泊 大瀬崎 & 雲見 ツアーに行ってまりましたー!

南方系で賑やかな 伊豆に行ってまりましたーーー

4名のゲスト

大瀬崎の先端は 15mほど抜けていて 魚もたっくさん

珍客 ビゼンクラゲにもあえたーー

K枝さん撮影 クマノミ!

ナイスアングルっつ

他クマドリもいましたーーー

2日目の雲見 透明度12m前後でしたが

青い光が 幻想的

S崎さん 撮影

これまた ナイスアングル

 

雲見はもちろん 洞窟もいいけど、この 場所も金子お気に入りです

キンギョハナダイとソラスズメダイとソフトコーラルが カラフル

やっぱり 雲見は いいねーーーーっ!!

夜は 伊豆NO1 おいしい民宿 っ!

頑固おやじのお宿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜は部屋に戻って ○○活動で盛り上がりましたーーー

まあそうぞうにお任せします!! 夜も充実面白かったーーー

やっぱり ゆっくりできる泊り いいねっ!!