ポイント 底土 八重根 アオサ根

お盆休み 特別ツアー行ってまりましたーーーー

相変わらず 亀 が多い 特別な海 ですねーーーー

透明度が パッとしなかったんですが 亀とばっちり戯れてきました

まずーー 夏休みっぽい 写真 NO1

陸ですが

星もきれいだったなーーーー

海はーー いつもは行かない 底土の 左奥

とーっても 珊瑚が綺麗----

そして そこは 水深2mで 亀の住処だった―――

3匹っで 一緒に会合してたーーーー 写真はないけど・・

底土のアーチ&テングダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてーーー 亀と一緒に泳いできたーー

最終日の 夜は^-- BBQでしょっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと贅沢なバーベキューでしたーーーー

そして このお二人

記念ダイブーーっ! おめでとうーー

これからも 安全ダイビングでーー!

楽しんでいこーぜーーーっ!

素敵な素敵な お盆ツアーでした おしまい!